2008年型SR400のガソリンタンクを入手しましたが、塗装がうまくいきません。大手バ...




2008年型SR400のガソリンタンクを入手しましたが、塗装がうまくいきません。大手バイクショップでは、3万5千円から塗装を受けるとのこと。もっと安く仕上げるのはどうしたらよいでしょうか。ホームセンターのカースプレーでやってみたのですが、ムラが出てうまく仕上がりできません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ホンダのジェイドにビキニカウルをつけたいのですが疑問があります、
・Dio ZX AF35を持っています 。最高速度が60kmほど出るんですが 80km出せるようにで...
・アドレスV125のLED用ウインカーリレーが出ているのですが、何処も同じ所が作っ...
・こういう車ってカスタム費用どの位ですか?やるつもりはありませんwwただ、聞いと...
・ジャズ インジケーター LED


今日という日は、残りの人生の最初の一日。

乗馬フィットネス、とかいうマシンを試してみた。流行ってるらしいんだけど、やり過ぎたせいか船酔いみたいになっちゃった。自分には向かないみたいです。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。<レ・ミゼラブル>トム・フーパー監督に聞く 脚本を読んで泣いた「人を許すことこそ今作のテーマ」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

<レ・ミゼラブル>トム・フーパー監督に聞く 脚本を読んで泣いた「人を許すことこそ今作のテーマ」

<レミゼラブル>トムフーパー監督に聞く脚本を読んで泣いた「人を許すことこそ今作のテーマ」  12月22日(土)22時22分配信 「レミゼラブル」のPRのため来日したトムフーパー監督  文豪ビクトルユゴー原作のミュージカルの金字塔を、「英国王のスピーチ」で米アカデミー賞監督賞に輝いたトムフーパー監督が完全映画化した「レミゼラブル」が21日に封切られた。19世紀のフランスを舞台に、一片のパンを盗んだ罪で19年もの牢獄暮らしを強いられた男ジャンバルジャンの、波乱に満ちた人生がつづられる。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0