モンキー 12v メインハーネス延長についてです。ギボシやペンチの使い方などはわか...




モンキー 12v メインハーネス延長についてです。ギボシやペンチの使い方などはわかるのですが延長の際に使用する配線といいますか線はどのようなものを使えばいいのでしょうか?ネットで見てみると適当な配線を用意して・・・などと書いてあるのですがどのようなものが適切なのかわかりません。教えてください。6vモンキーのハーネスなら持っているのでそのハーネスを解いて必要な分だけ切ってギボシでつなげるという形でよろしいのでしょうか?また6vモンキーのハーネスを買わない場合にはどのようなものを購入すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・z1000 2011年式に乗ってます。エンジン始動から5分ほどで16v付近に電圧が上がりま...
・原付をボアアップして改造申請をしないでそのまま走るとどんな罰則になるのですか?
・ホーネット250乗りですアンダーカウルを付けたいのですがホーネット用となると高く...
・xzのマフラーを新しい純粋マフラーと交換したんですけどものすごい爆音になってし...
・ハーレーのキャブ調整について


あの世はたいへん素晴らしいところに違いない。なぜなら戻ってきた人がいない。

久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱりT−ARA、日本でパチンコ台の広告に出演、韓国内で非難相次ぐ関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

T−ARA、日本でパチンコ台の広告に出演、韓国内で非難相次ぐ

T−ARA、日本でパチンコ台の広告に出演、韓国内で非難相次ぐ  12月21日(金)10時4分配信 韓国の人気ガールズグループのT−ARA(ティアラ)は19日、青少年への影響から酒類の広告を拒否したことを明らかにしたが、その一方で日本のパチンコメーカーの広告に出演していることが、韓国内で物議を醸している。複数の韓国メディアが報じた。韓国メディアは、「T−ARA、日本でパチンコのモデルになり論難、娯楽産業 VS 酒類」「酒類の広告を拒否したティアラ、日本でギャンブルの広告?二重基準か」などの見出しで伝えた。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0