原付バイクでピストンを交換する際に、ピストンのスカート部分を削ったり切断した...




原付バイクでピストンを交換する際に、ピストンのスカート部分を削ったり切断したりして軽量化すると言う話を聞いたことがあるんですがこの改造のメリットとデメリットはありますか?また、この改造をした場合駆動や燃調を調整をする必要はありますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・JOG SA39Jのフロントウィンカーの形状
・ピンゲルコック 干渉 kawasakiZ系 z1z2mk2
・エイプにNSRの足回りは多少の加工でつけることできますか?ポン付けでしょうか?前...
・教えて下さい、ATVのタイヤ交換
・原付で全開走行する人はプラグの熱価を上げた方が良いんですか?車種はホンダスー...


金は良い召使いでもあるが、悪い主人でもある。

「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって~。

あ、そうそう、浅野忠信 破局報道には無言…手を挙げ質問制すの話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

浅野忠信 破局報道には無言…手を挙げ質問制す

浅野忠信仲里依紗との破局報道には無言…手を挙げ質問制す  10月27日(土)14時56分配信 映画「終の信託」の公開初日あいさつを行った(左から)周防正行監督、浅野忠信、役所広司=東京有楽町のTOHOシネマズ日劇  俳優浅野忠信が27日、都内で行われた映画「終の信託」の公開初日舞台あいさつに出席した。女優仲里依紗との破局後初めてのイベント出演で降壇時には破局についての問いかけを受けたが、言葉は発さず笑顔で手を挙げ質問を制した。(Yahoo!ニュースより)



バッテリーの持ちが悪くなってきた。電源つないでおかなきゃ。場所が限定されると、せっかくのノートの意味がないじゃん?という気もするよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0