プレジデントのボンネットマスコットとベンツのボンネットマスコット 金でメッキし...




プレジデントのボンネットマスコットとベンツのボンネットマスコット 金でメッキしてくれますか?どこかでできないでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・マジェスティ 125 キャブ車についての質問です。 純正マフラーのフショクが激しく...
・DIO(ディオ)の速度について
・GPZ900Rです。エンジンガードプロテクターという品物を買ったのですが、
・RS125(NX4)のフロントマスターシリンダーのバンジョウ部のねじピッチは1.0、1...
・Z系エンジンでドラックレースをやっていますが、エアシフターで 3速に入らない時...


幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、ビートたけし、今年も「THE MANZAI」最高顧問に就任に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

ビートたけし、今年も「THE MANZAI」最高顧問に就任

ビートたけし、今年も「THEMANZAI」最高顧問に就任  10月27日(土)2時31分配信 昨年2011年に生放送された「THE MANZAI 2011」決勝大会に「最高顧問」として出演したビートたけし(右から2人目)と、ナインティナイン、高島彩(右)。(c)フジテレビ “2012年、日本で最も面白い漫才師”を決定する大会「日清食品 THE MANZAI 2012」の「最高顧問」を、ビートたけしが務めることが決定した。大会は現在、東京、大阪、京都で「本戦サーキット」が開催中。(Yahoo!ニュースより)



しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0