直管マフラーの場合、長かろうが短かろうが音質や音量に違いはないですか??




直管マフラーの場合、長かろうが短かろうが音質や音量に違いはないですか??(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NS-1の前記型を後期型の丸目2灯に変えたいです。閲覧ありがとうございます今現在、...
・同じ質問が見当たらなかったので立てました。バーディ50のリアギア(スプロケッ...
・ホンダCB50Sのキャブセッティングについて教えて下さい。エンジンは82cc、ハイカム...
・jazz50にマグナ50用のマフラーをつけたいですマグナ50用のG’ROADの二本だしマフラ...
・ゼファー400フロントウインカー社外取り付け配線


今まで生きてきて私は何をやり遂げた?人生を振り返ってこう言いたいの。"見て!私はあれをやったわ。バカだったかもしれないけど、私がやったのよ!"

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがオルフェーヴルまさかの大外18枠も池江師は“歓迎”の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

オルフェーヴルまさかの大外18枠も池江師は“歓迎”

オルフェーヴルまさかの大外18枠も池江師は“歓迎”  10月5日(金)18時39分配信 「凱旋門賞仏G1」(7日、ロンシャン、日本時間午後11時25分発走予定)の枠順が5日、確定した。日本馬初の勝利を狙うオルフェーヴル(牡4歳、栗東池江)は、18頭立て18枠からの発走に。逸走して2着に敗れた3月の阪神大賞典、11着に大敗した4月の天皇賞春の悪夢の2戦と同様に、またしても試練の大外枠となったが、「外めを希望していたのでよかったです。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0