バイク用の専用のズボンって履いてますか?




バイク用の専用のズボンって履いてますか?自分はたいていジーンズになってしまいます。観光地等でジャケットは脱げばいいですが、ズボンは脱げないので歩く場合はジーンズが多くなってしまいます。しかし事故などのことを考えるとバイク用のものじゃないとおろしになりそうで怖いです。バイク用だと重いし動きづらかったり歩くと膝パッドが擦れて痛くなったり歩きまわるのに適していない物が多いと思います。ズボンの上から装着するガード類を買いましたが、これも付けて歩くわけにはいかないので外すのですが、置き場がなく困ってしまいます。乗るだけのツーリングならバイク用でもいいのですが、歩くときに楽なバイク用ズボンか他に何かアイデアはないでしょうか?防寒用ではないオーバーパンツ的な物があればいいのですが。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・最近R1-Zを購入したのですが チャンバーを変えたいと思っています。(2st初心者で...
・オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオ...
・NS-1にNSR75の外装移植について。こんばんは。質問よろしくお願いいたします。ただ...
・6vモンキーでボアアップしたいと思ってます。
・ホンダズーマーにホンダクレアスクーピーのエンジンは載せ替え可能ですか?


私の疲れた心よ。生きるということはなんと困難なことだろうか。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

何気なくパソコンをいじっていたら、<大学職員殺人>同僚逮捕 異例の展開に上司も絶句の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<大学職員殺人>同僚逮捕 異例の展開に上司も絶句

<大学職員殺人>同僚逮捕異例の展開に上司も絶句  9月29日(土)23時40分配信 職員殺害事件で別の職員が逮捕され、記者会見する山本寿教育研究推進センター所長(左端)。左から2人目は加賀裕郎学長=京都府京田辺市の同志社女子大で2012年9月29日、森園道子撮影  京都市左京区の路上で今月20日深夜、同志社女子大職員、荒川孝二さん(36)が刺殺された事件は、文部省(当時)からヘッドハンティングされた同大学幹部職員、天野祐一容疑者(59)が殺人容疑で逮捕されるという異例の展開となった。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0