ジムニー(H11年製)を購入しました、シートの色を変えたいのですが、皆さんにご意...




ジムニー(H11年製)を購入しました、シートの色を変えたいのですが、皆さんにご意見頂きたいです。車体はシルバーです。専用のシートカバーを買いたいと思っています。http://item.rakuten.co.jp/carshopconnect/10020258/こちらのカスタムシートカバーを考えているのですが、車体がシルバーなので、どの色がしっくりくるのか…悩み中です。ベース部 → 黒ツートン部 →赤ステッチ → 黒個人的にこのような色合いにしたいのですが、どう思われますか?もしくは皆さんが思う、「これなら合うよ~」というご意見もおまちしています。(画像は見本です、ネットよりお借りしました)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アメリカン・大型バイクなどに乗っている方に質問です。後ろの車に接近されたりし...
・中古でホンダ ライブディオZXを購入しましたが、車体ナンバーがAF35-182...
・VTR250のハンドルについて.......
・12v化してない6vモンキーに12v用の腰上腰下をつけて走りますか?
・86年式 スズキGSX-R1100Gフェンダーレスについて。


消えてゆくランプに苦しみはないのである。

仕事で使う必要があって、色鉛筆を買いに行った。色鉛筆なんて、なんだか懐かしいアイテム。子供の頃は、何十本も入ったセットに憧れたものです。

ところで、今日は<蒲田第1踏切>撤去へ…箱根駅伝の「鬼門」21日に高架化についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

<蒲田第1踏切>撤去へ…箱根駅伝の「鬼門」21日に高架化

<蒲田第1踏切>21日に撤去…箱根駅伝ランナー「感慨」  10月18日(木)10時48分配信 第1京浜(国道15号)を横切る「蒲田第1踏切」。京急線の高架化で21日未明に撤去される=東京都大田区南蒲田で2012年10月14日、柳澤一男撮影 正月恒例の箱根駅伝で、電車通過による足止めなど多くのドラマを生んできた第1京浜(国道15号)の「蒲田第1踏切」(東京都大田区)が21日未明、京急線の高架化に伴い撤去される。(Yahoo!ニュースより)



外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0