GPZ900Rに乗ってます。この度、フロント廻りのカスタムを実行中でメーターギヤの取...




GPZ900Rに乗ってます。この度、フロント廻りのカスタムを実行中でメーターギヤの取り付けをフロントスプロケ部分に移動出来るキットがあると知り、いろいろと調べましたがKfactory製以外のメーカーで誰かご存知の方、もしくは既に取り付けてる方、感想など含めて教えてください。よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・モペッド(簡易原付)は自分で製作してもOKなのでしょうか?コレを見て見て下さい...
・現在マグナ50に乗っています。マフラー交換をしたいのですが、ヨシムラ サイクロン...
・Dトラッカーのデカールを探しています。ネットで色々見てまわっていますが なかな...
・ドラッグスター400に乗ってます。
・88年式FLSTCを中古で購入しましたスピードメーターが付いていないので付けたいので...


或いは生まれながらにして之を知り、或いは学んで之を知り、或いは因(くる)しんで之を知る。其の之を知るに及びては一なり。

人はイヌ派とネコ派に分かれると言うけれど、自分はどちらもあまり好きじゃない。強いて言えば、「金魚派」かな。飼ってないけど。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている大和ハウス工業、「65歳定年制」導入へ 来年4月についての話題が、今日はニュースに出ていました。

大和ハウス工業、「65歳定年制」導入へ 来年4月

大和ハウス工業、「65歳定年制」導入へ来年4月  10月20日(土)17時49分配信  大和ハウス工業は19日、来年4月に「65歳定年制」を導入することを明らかにした。改正高年齢者雇用安定法が来年4月に施行されゞ5歳までの雇用確保が義務づけられるからだ。社員にとっては正社員のまま会社に残れ、現行の再雇用制より給与水準が高くなる利点がある。大和ハウスは2003年に再雇用制を導入。60歳で定年を迎えた正社員は1年ごとに契約を更新し、最長5年間は嘱託職員として働ける。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0