ホンダCB50Sのキャブセッティングについて教えて下さい。エンジンは82cc、ハイカム...




ホンダCB50Sのキャブセッティングについて教えて下さい。エンジンは82cc、ハイカム、マフラーを変更しています。キャブはエンジン側が26mmのミクニのキャブでインマニも同径です。メインジェットのみ色々試しましたが、下95にするとチョークを引かないとかからず、かかった後チョークを戻すと止まります。近所迷惑なのでチョークは半分までしか引いていませんがその時点で約6000rpmです。~125まで上げていくと上が6000rpmから回りません。プラグは黒かったのでノーマルの6番に戻しました。ハイオク仕様です。エアークリーナーは直結のパワーフィルターです。メインジェットの番数がまだ大きのでしょうか?またパイロットジェットは番数未確認ですが、交換は必要でしょうか。何かあまりにもセッティングが出ないので根本的に間違っている気がします。どなたか推定で構いませんので教えてくださると幸いです。宜しくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイクのマフラーを見ていたのですが公道仕様不可、競技用などと書かれたマフラー...
・zrx400Ⅱに乗っているのですが、最近フェンダーレスにしました。そうしたとたん...
・MGMスタジオについて
・ハーレー ’04FXDLのフロントを、’77頃のFXSのようにしたいのですが、フォークの長...
・モンキーAB27にヨシムラTMR-MJN32を付けたいのですがマニ―ホールド・イン...


「貧困は恥ではない」というのは、すべての人間が口にしながら、誰一人、心では納得していない諺である。

よく自分のことを “おばちゃん”と自称する人がいるけど、自分がおばさんだと思うと本当にそうなっちゃう。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。<東京電力>TV会議を追加公開 本店指示にいら立つ場面もの話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

<東京電力>TV会議を追加公開 本店指示にいら立つ場面も

<東京電力>TV会議を追加公開本店指示にいら立つ場面も  10月5日(金)19時14分配信  東京電力は5日、福島第1原発事故後の社内テレビ会議の映像のうち仝〜9月に報道機関に限定して閲覧を許可した約150時間分の中から、新たに計約5時間50分の映像をホームページで一般公開した。3号機の水素爆発直前の緊迫したやり取りや、本店からの指示に吉田昌郎所長(当時)が「ディスターブ(邪魔)しないでください」といら立つ場面などが含まれている。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖~いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0