AF27スーパーDIO 60.1ccボアアップ後のキャブ調整 第2章careful_sm様からの回答...




AF27スーパーDIO 60.1ccボアアップ後のキャブ調整 第2章careful_sm様からの回答に補足します。ボア径は43mmです。ヘッドを0.8mm面研、オイルはULTRA2SUPERですが改善します。燃料はレギュラーです。SJ♯35(純正) MJ♯90 ニードルJ69の5段の一番上です。(これで何とか様子を見ております)症状を細かく申し上げますと、アイドルからスタートは比較的問題なく、30~40km/hあたりで少々一瞬ですが息継ぎし、その後60kmの7000rpmまでは普通で、その後スロットルを開け続けると息継ぎ減速ってな具合です。ですが時に8000rpmくらいからなんとなく暴力的(オーバー発言ですが)な加速が待ってるような気配はあります。MJを♯100にすると湿った感じで30km/hしか出ません。MJ♯95でニードルの最下と下2段は40km/hくらいで走るのであれば問題御座いませんがぼこついてストレスが溜まります。因みにやる気は120%ありますので、ジェットは他にSJ♯38 MJ♯70から細かく♯105までは揃えてます。お手数ですがよろしくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイクのマフラーの素材について質問します。スリップオンタイプの場合ですが
・NS-1の後期に前期のエンジンを載せよう
・CB1300SF SC40に付いてたオイルクーラーですが、’05-’06のCB1300SF SC54に装着可能...
・87年式NS50Fで質問です。ドノーマルのNSを手に入れ、ノーマル維持をする気...
・AF16タクトに補修用のプーリーと付属のボス、そして社外品のVベルトを組んだら、セ...


あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。

この頃の悩みは、英語。仕事で必要、というほどじゃないけど、できれば便利だろうなぁと思う。海外出張の話とかも、まわってくるかもしれないし?

何となくニュース記事など読んでいたところ、中田翔、3タテ阻止へ強行出場ッス!関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

中田翔、3タテ阻止へ強行出場ッス!

中田翔ヽタテ阻止へ強行出場ッス!  10月30日(火)7時1分配信 中嶋(右)にアイスコーヒーで左手をアイシング?される日本ハム中田(撮影西岡 正)  日本ハムの栗山英樹監督(51)が29日、手負いの中田翔内野手(23)に第3戦での先発出場を厳命した。若き主砲は28日の第2戦で巨人沢村から左手甲に死球を受けて途中交代。打撲と診断され、患部にはまだはれが残っているが「(第3戦は)いくよと言った」と強行出場させる構えだ。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0