6Vダックス初期のフレーム番号6ケタに乗っていますが、ボアアップしたいと考えてい...




6Vダックス初期のフレーム番号6ケタに乗っていますが、ボアアップしたいと考えています。各社ボアアップキットの適合を見ると、7ケタのフレーム番号の物に適合している物ばかりで6ケタの物が見当たりません。初歩的な質問で恐縮ですが、どなたかオススメ又は適合するキットを教えて下さい。全くノーマルな遠心3速です。或いは他のエンジンに載せ替えた方が手っ取り早いのでしょうか?載せ替え作業の場合、車両とエンジンをショップに持ち込むだけで行って貰えるのでしょうか?質問ばかりですが、よろしくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・GSX1400メーターが欠品でエンジンをかける方法は無いでしょうか?
・フュージョンに乗ってます!
・オークションにてモンキー不動車を買いました。バッテリーがだめになっていたので...
・こんばんは。先日、スリップオンマフラーを交換しました。が、しかし乗ってみたと...
・このマフラー車種わかる人いませんかあ?


ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。

ふと気がつくと、見慣れない花が道端のあちこちに咲いている。去年の同じ季節に、こんな花はあったかなあ?異常気象の前触れ?とか勘ぐってしまいます。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、日本代表がポーランドで初練習、本田合流も清武&今野が別メニューのニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

日本代表がポーランドで初練習、本田合流も清武&今野が別メニュー

日本代表がポーランドで初練習、本田合流も清武&今野が別メニュー  10月14日(日)22時53分配信 写真:Kaoru WATANABE (ゲキサカ) 欧州遠征中の日本代表は14日、ポーランドのブロツワフで初練習を行い、16日のブラジル戦に向けて調整した。右ふくらはぎ痛で12日のフランス戦(1-0)を欠場したMF本田圭佑(CSKAモスクワ)は全体練習に合流したが、FW清武弘嗣(ニュルンベルク)とDF今野泰幸(G大阪)が別メニュー調整となった。日本は前日13日午前にパリで練習後、ポーランドへ移動。(Yahoo!ニュースより)



これからどうしようかな。掃除とかもちょっとはしないといけないみたいなんだけど。ま、面倒なことは明日にして、遊んじゃおうっと。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0