スカイウェイブck43 ハンドルポスト交換って難しいんでしょうか?




スカイウェイブck43 ハンドルポスト交換って難しいんでしょうか?現在のハンドルがかなり錆びてきたので、ハンドル交換のついでにポストも交換しようとおもっているのですが、画像のものと交換するのは難しいのでしょうか?売っているもの(ハンドル)に『穴あけ加工済み』のものとかあるのですが、この穴は何を通す穴なのでしょうか?交換した人のブログをみても何の穴かわかりません・・ハンドルはホース交換とかしないものにする予定です。その他注意事項などありましたらアドバイスお願いします!だいたいは実際に交換した人のブログとか見てやるつもりです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・ミクニとケイヒンのキャブでメインジェットの対比はケイヒンに対しミクニは2倍近...
・マフラー交換について詳しく書いてあるサイトありませんか?
・ホーネット250に乗っており、ヤマモトレーシングのマフラーを付けているのですが、...
・NSR250R dogfightチャンバー
・CBR600やYZF-R1などのリミッターについて


人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり<岡山知事選>前天満屋社長の伊原木氏が初当選関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

<岡山知事選>前天満屋社長の伊原木氏が初当選

<岡山知事選>前天満屋社長の伊原木氏が初当選  10月28日(日)22時25分配信 当選確実となり、バンザイする伊原木さん(前列中央)=岡山市北区で2012年10月28日午後8時12分、井上元宏撮影 任期満了に伴う岡山県知事選は28日投開票され、前天満屋社長の伊原木隆太氏(46)=自民、公明、たちあがれ日本推薦=が、前県議の一井暁子(いちいあきこ)氏(42)▽団体役員の大西幸一氏(72)=共産推薦▽医師の山崎俊一郎氏(46)を破り、初当選した。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0