ドラッグスター250の2008年以降のモデルのマフラーは、カブのような小さな音がなり...




ドラッグスター250の2008年以降のモデルのマフラーは、カブのような小さな音がなります。私は少しアメリカンの迫力あるマフラー音もかっこいいと思っています。(暴走族は大嫌いです。)そこで質問なのですが、2008年以降のマフラーを少し改造して、できる範囲で低くて迫力ある音を目指したいのですが、(少しでも、目指す、です、)サイレンサーの先端に小さな穴を開ける、先端は全部穴開けて、中にあるパイプを引っこ抜く、お詳しい方おりましたら、ほどよく重低音が出せる改造方法を教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・http://item.rakuten.co.jp/hirochishop/ct-p23c-3/これってスマートディオ AF-57...
・Ninja400買う予定です。カスタムするとしたら、セパハン、マフラー、ナンバープレ...
・私はCB400SB SPEC3に乗っています( ´ ▽ ` )ノ近々、グリップヒーターの購入を考え...
・バイク用品店(練馬区周辺)を教えて下さい。
・現行型のスズキ隼のスピードメーターについて知りたいのですが…。


二十歳のときに詩人であるものは、詩人ではなく、ただの人間にすぎない。二十歳を過ぎて詩人であれば、そのときかれは詩人である。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

ところで、今日はこんなニュースがありました。不明女性宅の床下から骨? 尼崎コンクリ詰め事件についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

不明女性宅の床下から骨? 尼崎コンクリ詰め事件

不明女性宅の床下から骨?尼崎コンクリ詰め事件  10月14日(日)3時2分配信  兵庫県尼崎市で昨年11月、コンクリート詰めにされた大江和子さん(当時66)の遺体が見つかり、新たに別の行方不明者が殺されていた疑いが浮上した事件で、この不明者は大江さんの事件で起訴された被告と親族関係にある女性だったことが捜査関係者への取材でわかった。県警は13日に殺人容疑で尼崎市内の民家を家宅捜索し、床下から骨の一部らしき物を見つけた。(Yahoo!ニュースより)



外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0