バイクの改造についてです。バルカン1500を所有していますが、ハーレーのバックレ...




バイクの改造についてです。バルカン1500を所有していますが、ハーレーのバックレストをもらいました。そこでレッドバロンで加工してもらってつけるのと、ハーレーのワンオフパーツなどを作ってるバイク屋ならどちらが安く済むでしょうか?出来るだけ早く回答をお願いいたします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バイク専用のセキュリティってありますか?もしあるなら知っているメーカーを教え...
・GPZ900Rです。エンジンガードプロテクターという品物を買ったのですが、
・12vゴリラの電装トラブル(エンジンはcd50)
・ホンダスーパーDio(AF27ー100番台)の原付に乗ってるんですが、この車種のクラ...
・またまた質問です。ハスラー50水冷をヤフオクにて出品の68ccボアアップキットを装...


酒の一杯は健康のため。二杯は快楽のため。三杯は放縦のため。四杯は狂気のため。

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?ボージョレ、初荷到着=来月15日に解禁へ―羽田空港の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

ボージョレ、初荷到着=来月15日に解禁へ―羽田空港

ボージョレ、初荷到着=来月15日に解禁へ―羽田空港  10月27日(土)6時19分配信 仏ブルゴーニュ地方産のワイン「ボージョレヌーボー」の2012年新酒の初荷が27日早朝、日本航空便でパリから羽田空港に到着した。解禁日の11月15日に向けて小売店や飲食店に出荷される。サントリーホールディングスなどによると、初荷はボトル約3170本。今年の輸入量はひょう害などの影響で、昨年比約1割減の約720万本と推定される。ただ8月以降は天候に恵まれ、成熟したぶどうが収穫された。(Yahoo!ニュースより)



お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。このごろは何となく緑茶にハマっていたりします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0