2スト・オートバイ用オイル『 MOTUL 710 (2T) 』の製造年月日について。




2スト・オートバイ用オイル『 MOTUL 710 (2T) 』の製造年月日について。先日、正規代理店にて、MOTUL 710 (2T) を購入しました。製造年月日の表示が分からないので、購入先に問い合わせましたが、ご回答をいただけませんでした。読みにくいのですが、ボトルには、『16809/1779738 』 と印刷されています。これは、何年何月何日に製造された物でしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・高圧ガスの配送をしています。液化酸素や液化窒素のタンクを繋げています。450ミリ...
・同じ質問が見当たらなかったので立てました。バーディ50のリアギア(スプロケッ...
・先ほどの質問の続きです!お願いします。
・ケンソーのバクダンキットの直キャブ、混合仕様のNS-1に組んで体感できる効果また...
・このバイクのマフラーの名前を教えてください。


幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、ヤンキース 2年連続地区優勝! オリオールズ敗れ試合中に決定のニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

ヤンキース 2年連続地区優勝! オリオールズ敗れ試合中に決定

ヤンキース2年連続地区優勝! オリオールズ敗れ試合中に決定  10月4日(木)10時56分配信  ◇アリーグ ヤンキース―レッドソックス(2012年10月3日 ニューヨーク) 優勝へのマジック1のヤンキースは3日、レギュラーシーズン最終戦でレッドソックスと対戦。マジック対象チームのオリオールズがヤンキースの試合中にレイズに敗れたため、アメリカンリーグ東地区で2年連続18回目の優勝が決まった。逆転Vを狙ったオリオールズは、初回に先制点を許すなど4点を追う苦しい展開で々回に犠飛で1点を返すのがやっと。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0